人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

天赦日・一粒万倍日・寅の日

ということで、お財布を新調いたしました。

 

これまでの私だったら、今あるもので十分使えているのだからと、新調するなんてことはしなかっただろう。

 

ただ、今日は「あ、財布を新しくしよう」と思い立ったのです。

 

そう決めた途端、ワクワクが止まらない笑

 

そして、これだ!っていうお財布に出会い、さらにワクワクが止まらない。

 

こういうワクワク。いつ以来だろうか。

 

ちゃんと喜んで、しあわせ噛みしめて、受けとることに躊躇しない。

 

そう、喜んで受けとるのだ、私よ。