人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

引き寄せ日記

これ、すごい。

 

いろいろなブログで紹介されている『引き寄せ日記』。

 

楽しそう!!って軽い気持ちでやってみたら、翌日に早速ミラクルが!!!

 

本当にその通りの出来事が起きたの!!!

 

具体的に何を書いたのかって?

 

<ミラクルウィーク!!全てが良い方向に動き出す。なんて幸せなんだー!!>です。

 

すると…

・これまでうんともすんともなことに良い動きが!

 

・しばらく会えていなかった友人が、妊娠おめでとうの電話をくれた!

 

と、ダブルで嬉しいことが立て続けのに起きた!

 

すごすぎる。

 

 

やり方は簡単。(備忘録)

 

白紙のカレンダーに、理想の予定を書く。

 

ワクワクとこんなことが起こったらいいなぁとか、こんなこと起こりそう!みたいな。

 

で、合わせてそれが起こったときの気持ちも書いておく。

 

このとき、抵抗があるなら手放しておくとよい。

 

…と、なんでもノートにメモしてあるだけで、どなたのブログでの記事だかわからない泣

 

今度からはちゃんとメモしておこう。。。

 

これからがますます楽しみ!!

 

引き寄せの好循環。