人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

メッセージ?

龍王九字をはじめた翌日。

 

眠くて眠くて仕方がなかった。

 

その日の夜中、瞑想を終え目を開けたら、

 

222のゾロ目。

 

これはメッセージなんだなって、直感で分かった。

 

あと、今夜はものすごくお腹をこわした笑

 

やりたいこと、たくさんあるのに〜

動けない〜

 

って、気持ちが焦ってて。

 

ふと、あ、それが違うんだって。

 

やりたいじゃなくて、やらなきゃになってるって気がついた。

 

そうじゃなくて、もっと軽く、ラクになろうって決めたら、お腹の痛い元がドバーッと出て(汚くてすみません笑)ウソみたいにスッキリした。

 

とにかく、不安や心配はしない。

 

それって、結局まだ起きていない予測は未来についてのことだから。

 

今、ここ。それしかないのだ。