人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

なんとかなるはホント

『なんとかなる』

 

これはホントです。

 

もう、何度も何度も、もうダメだって状況になってきましたが、それでもなんとかなって、今こうしてブログを書いてる私がいます。

 

なので、これは言いきってしまいます。

 

なんとかなるはホント。

 

そして、もうダメだ!!って状況や現状を目の前にしても、その中にも必ずしあわせがある。

 

これもホント。

 

しあわせを感じることは可能なのです。

 

そのことに、最近気付きました。

 

これはとても大きな収穫です。

 

これまでは、もうダメだ。と不安や恐怖や焦りに支配されてきたけれど、今はその中でしあわせや楽しみを見いだすことができるようになった。

 

今の感情が次の現実を引き寄せるってことは、もうこの先しあわせしかないでしょう。

 

たしかに、私は不安や恐怖や焦りを引き寄せ続けていた。

 

なので、引き寄せの法則もホントなのです。