人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

しあわせは私次第。

「私をしあわせにできるのは、いつだって私だけ。他の誰かでも、お金でもない。」

 

そう、今私がしあわせを感じれば、それはしあわせなのです。

 

パンがおいしいとか、コーヒーがおいしいとか、お日さまが気持ちいいとか。

 

じわじわ〜ってしあわせを感じることは、いつだってできる。

 

さらに、そのしあわせを感じていることが、次のしあわせを引き寄せるというのが、引き寄せの法則

 

今の気持ち・感情が次の現実を引き寄せる。

 

たしかに、そうだ。

 

これまで私は常に未来の心配や不安を感じ続けていた。

 

だから今の現実がある。

 

これからの私は違う。

 

意識して、しあわせや感謝を感じる時間を増やしている。

 

 

さぁ、どう現実が変わってくるのか。

 

楽しみだ。