人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

変化②

『今、ここで幸せを感じる』を意識して、生活する様になり3週間くらい経ちました。

 

どうなったかというと…

 

ホントに幸せです。

 

幸せなミラクルやシンクロが多く起きるようになりました。

 

そして、さらに幸せな気持ちに、さらにこころからの感謝の気持ちも自然と湧いてくるようになりました。

 

また、丁寧に暮らす・丁寧に生きるを続けていますが、これもすごい。

 

これまでは、つい後回しにしがちだったことにきちんと向き合えるようになりました。

 

例えば、いつも見て見ぬフリをしてしまっていた部屋の隅のホコリとか、窓の汚れとか。

 

毎日、一ヶ所ずつでもキレイにしていくと、もちろんその場所もスッキリするし、さらに気持ちもスッキリ。

 

そして、行動できた自分に自信がつきます。

 

楽しくて仕方ないです。

 

ひとつ注意すべきは、たとえネガティヴな気持ちが湧いてきても、ちょっとこれまでのだらしない自分が出ても、そのことを責めないこと。

 

まぁ、いっかな気持ち、そんな自分も認めて受け入れてあげること。

 

そうすることで、自分自信を愛せるという、自己肯定感を上げることにも繋がることに気がつきました。

 

今、私は私が愛おしくて仕方ありません。