人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

運勢とか占いとか

占いとか見るの、結構好きです。

 

毎日、ネットの星座占いをチェックしてたり。

 

いいことが書いてあったりすると、その日はワクワク過ごせたりするけど、ちょっとネガティブなこと書いてあると、モヤモヤしちゃったり。

 

けど、最近今ここに幸せを感じるってことを意識しだしてから、変わりました。

 

運勢とかって、自分次第だなぁって。

 

私が今日はハッピーに過ごすぞ!って決めたら、その日はハッピーに過ごせるのです。

 

誰かにその日のワクワクを左右される必要はない。

 

私が決めるのです。

 

とは言いつつ、おみくじのワクワクと同じような感覚で、占いはこれからもワクワク楽しみに見ます笑