人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

すべてはうまくいっている

今を生きることを意識し始めるようになったわけですが、やはり時折、(未来に対する)不安や恐れに気持ちがモヤモヤとおおわれてしまうわけです。

 

本当にこれでイイのだろうか…とか。

 

あ、これ抵抗ですね。

 

『これでイイのだ!』

 

…と書き換えと同時に、『すべてはうまくいっている』。

 

これを唱えるようにしています。

 

これって、宇宙に対する信頼の言葉なんですって。

 

望みを伝えたら、あとは宇宙さんがどうにか叶えてくれるんです。

 

どんなふうに叶うかは、考えない。

 

だって、いろんな奇跡を宇宙さんは起こせるし、とてつもないドラマチックな展開を起こすこともできる。

 

とにかく、望みを放ったら、あとは今に全集中するのみ。

 

…と、こうして文字にして改めて自分に言い聞かせる今朝のモルモットでした。