人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

今日は新月です。

引き寄せの法則に出会う前に知ったのが、『新月の願い事』。

 

この月を満ち欠けを知りたために、我が家のメインカレンダーは毎年月の満ち欠けカレンダーです。

 

このカレンダー、子どもたちにも意外と好評で、今日は満月だとかよく見て楽しんでいます。

 

年末になるとダイソーさんから毎年出ているので、ご興味のある方はぜひ。

 

新月の願い事については、検索するとたくさん出てきますので、そちらをぜひ参考にされながら楽しんでみてください。

 

ちなみに、私は毎月なんでもノートに記入していっています。

 

今月は、「手放す」ことを中心に放ちました。

 

これ、後から見直すと結構叶っていたり、自分の成長を感じられたりと面白いですよ。