人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

手放すこと。

先の記事にも書きましたが、私はもうかれこれ10年以上、恐れや不安や焦りをギューーーーっと握りしめて生きてきました。

 

それゆえに、負のループに陥り、こうして引き寄せの法則に出会ったわけですが。

 

今を楽しくって常々意識していけるように、切り替えていけるようになってはきたのですが、まだまだ私の負の遺産『ネガティブ思考』のオーダー分が残っているので、ものすごい揺り戻しが起こっています。

 

その度に、また負のループに引き戻されそうになる私。

 

そして、気づくとまたギューーーーっと握りしめているわけです。

 

未来への恐れや不安や焦りを。

 

『手放す』

 

未来の心配は今するものではない!!

 

…と、こういうことに気付けるようになっただけでも、かなりの成長です。

 

今日も楽しく!!!