人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

リラックスして、受け取るだけ。

日々、引き寄せの法則について実践中のモルモットです。

 

今日の気づきの記録です。

 

私の心(気持ち)って、ずっとギューっと縮こまっていました。

 

主に『恐れ』や『焦り』。それも、過去に基づく未来についてのもの。

 

全く今に生きていなかった。

 

勝手に怖いこと、最悪のことを想像して(そして、引き寄せて…)、さらにどうしようってなる、まさに負のループ。

 

最近、自分が心地よくいること、あることに許可を出せるようになってからというもの、世界ってこんなに眩しかったっけ!となりました笑

 

そして何より、自分の中が大きく広がるような感じがしたのです。

 

あ〜、私はいつの間にかこんなに小さく生きてきてしまっていたんだなって。

 

こんな器じゃ、たしかに受け取れるものも受け取れんわと。

 

リラックス、リラックス。

 

どんどん自分を広げていこう。