人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

変化⑨

つい1ヶ月・2ヶ月前まで揉めていたことや悩んでいたことが、どんどん解決していってます。

 

とにかく変わったのは旦那さんとの関係。

 

出産について、あんなに他人事であんなに揉めていたことがウソのよう。

 

本当に思考次第なんです、現実ってものは。

 

これまで、引き寄せの法則に出会って何年もうまくいかなかったのは、『今』にきちんと幸せを感じてこなかったから。

 

『今』をないがしろにしていたから。

 

きちんと『今』にも幸せはあったのに、それよりも現状の心配事とかから目を背けたいがために、向き合っていなかったのです。

 

まずは、丁寧に『今』を見つめ、そこにすでにある幸せに、じわじわと感謝を感じることが最初の出発点なのです。

 

大丈夫です。

 

この世界は幸せで溢れています。

 

誰にでも平等です。