人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

「私は〇〇」の私の部分は…

瞑想中にひたすら自分を褒め称えているモルモットです。

 

で、大変なことに気がつきました。

 

この「私は素晴らしい」とか「私はみんなから愛されている」とか、

 

これ全部、私はの部分をお金に変えても成立するのです。

 

むしろ、お金さんもそう思ってもらいたいのです。

 

私と同じだったのです。

 

あぁ、なんてことでしょう。

 

これまで気づかなくてごめんなさい、お金さん。

 

私に愛されていなかった私の気持ちと、お金さんの気持ちが一気に伝わってきて、もうぎゅーっと抱きしめてあげたい気分です。

 

むしろ抱きしめました。

 

もう大丈夫よ。