人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

まずは少しずつできることから歩み寄る

私には、こんな家に住みたーいって願望があります。

 

だからって、今住んでいるこの家でそれが全く叶わないわけではないのです。

 

どんな時も、どんな場所でも。

 

やり直す事はできる。

 

仕切り直す事はできる。

 

また少しずつ作り直していけば良いのだ。

 

なので、理想の暮らしへ少しずつシフトしていきます。

 

『ていねいな暮らし、ていねいな生き方』

 

これが、私の理想です。

 

じっくり、ゆったり。