人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

動くことについて

引き寄せの法則には思考が最も大事なんだけど、実際に実践することが大事っていうよね。

 

でも、それってどんな気持ちから行動しているかってことが肝なんです。

 

一言に行動すると言っても、その根っこにある感情が焦りや不安からのものであるなら、うまくはいきません。

 

これについては、私は何度も経験しております。

 

うまくいかない上に、強制終了すらあり得ます。

 

では、どうすれば良いのか。

 

それは、自分がイイ気分になるために行動するのです。

 

楽しいことするのです。

 

そんな時間もお金もないよって思うよね。

 

わかるよ、私もそうだったから。

 

でも、お金も時間もなくてもちゃんとできます。

 

だってそもそもできない理由を考えている時間があるじゃない。

 

そうではなく、小さなことからでも、短い時間からでも、始めてみるのです。

 

そうすることで、その時間だけでも自分に優しくできたなぁって、中の自分が喜ぶはずです。

 

そんな小さなことの積み重ねが大事なのです。

 

最初から肩肘張らなくて良いのです。

 

まずは、軽ーくいきましょう。