人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

変化⑦

・他人の行動を許せるようになりました。

 

・変に監視するようなことがなくなりました。逆にとても無駄な労力であることに気がついた。

 

・1日のうちに、ミラクルタッピングをする回数が減った。

 

だいぶ、ブロックや不要な観念から解放されつつあるのかな。

 

同時に、叶った先の自分に素直にドキドキワクワクと妄想、むしろもうその世界にいる感覚をリアルに味わうことができるようになりました。

 

旦那さんが休みの日に1日釣りに行ってくると言い出した時も、これまでなら一気に不満が爆発(スネ)していたのですが、なんとも爽やかに

 

「うん、いってらっしゃーい」

 

と答えている自分に軽く驚く笑

 

だってね、私の願望の叶った先の旦那さんってこんな感じで好きなことを楽しんでいるから。

 

こんなふうにグラデーションのように世界が変わっていくんだねって実感。

 

そう、確実に変わっています。