人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

妄想日記

日々の瞑想とアファメーションとイメージングで、かなり観念が変わってきていることを実感しております。

 

はじめの頃は半信半疑でしたが、今はそれが当たり前と思えています。

 

実は、このブログと並行して妄想日記的なものも毎日書いております。

 

それがとても良いんです。

 

全部叶った後の世界の自分を妄想して、なりきって綴る日記。

 

もしかすると、現状とのギャップに余計モヤモヤしちゃったり、焦りとか感じっちゃったりして、逆効果なのかなとも心配していましたが、試しにやってみるとまぁ面白い。

 

叶った先の気分を先取りできるし、しかも最近では一部事実も盛り込んだ妄想日記になっています。

 

それって、私の理想だった世界がどんどん近づいてきている証拠でもあり、こうして叶い続けていることを確認できているわけです。

 

そんなこんなで、妄想日記やってみても楽しいかもです。

 

大丈夫、誰に見せるわけでもありません。

 

自分が読み返すことも考えなくて良いんです。

 

ただ、理想の世界に生きる自分の日記をつけるだけです。

 

書きながら、ワクワクが止まらなくなってきたらこっちのもんです。