人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

受け取り方

だんだんとわかってきました、受け取り方。

 

自分を好きになるだけ。

 

ただそれだけです。

 

そのまんまの自分を受け入れるというか、ありのままでいることに許可を出すというか。

 

自分のすること、言うことに対して、相手がいちいちどんな反応をするかどうかを考えない。

 

気にしない。

 

ただそれだけです。

 

したいことをしたいと言う。そして、する。

 

これまで、どうせ何言っても無駄だなんて思い込んでいたけど、それは大きな勘違いでした。

 

素直に、自分を好きになる。

 

どうせ、愛されてますから。