人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

何を言われても

ガーデニングが好きです。

 

一時は資格を取ろうかと考えたくらい。

 

でも、旦那さんからは花はあまり増やしてほしくないと言われます。

 

少し前までの私ですと、イライラMAXでしたが(あなたは趣味の釣りを楽しんでいるじゃない!!とか)、今は違います。

 

誰がなんと言おうと、私は好きなことを好きなだけ楽しむと決めているからです。

 

それがまわりの人の幸せにつながることも知っています。

 

なので、私はどんどんガーデニング楽しみます。

 

近いうちに、子どもたちに水やりの仕方を伝授しないと。

 

出産時の入院中に花が枯れてしまう笑