人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

幸の好循環

ぼちぼちその領域に達する気配をビシビシ感じております。

 

幸の好循環(こうのこうじゅんかん)。

 

ビシバシとエンジェルナンバーにも現れているし、自分の中がどんどん書き換わっていることも感じています。

 

望みさえすれば、宇宙がすべてやってくれる。

 

思考をそのまま現実化するだけ。自由なイメージをすること。

 

思考と波動次第でどんなことでもできる。

 

これが、今とてもワクワクと響いている言葉たちです。

 

ちなみに、瞑想を始めて66日目、モーニングメソッドを始めて47日目でございます。

 

本日もワクワクが止まりません笑

 

やりたいことがたくさんあるワクワクと根拠のないワクワク。

 

世界は本当に素晴らしく、楽しい。