人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

すでにそこにある。

なるのではなく、すでにそこにあるのです。

 

理想とする世界は、想像できた時点でそこに存在する。

 

「なっていく」のではなく、少しづつ、その「ある」世界に重なっていくイメージ。

 

同時に、心配なことを想像をしてしまった場合も同じ。

 

どちらも存在する世界。

 

ならば、わざわざ心配だらけの世界を選ぶ必要はない。

 

理想が叶った世界を楽しむ自分を、自由にイメージすればいい。

 

現状がどうであれ、その叶った世界で生きている自分はどんな気分で生きているのか。

 

その気分を想像で感じること。

 

そうすると、だんだんと行動も叶った先の自分らしい行動をとるように、選択をするようになるでしょう。

 

こんなふうにして、「ある」の世界に重なっていくのです。

 

それが引き寄せの法則なのです。

 

叶うということなのです。