人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

合う・合わない

数々の引き寄せに関する本を読みあさっている、モルモットでございます。

 

ここきて、ようやく気がついたこと。

 

同じ引き寄せに関する本であっても、読んでいて気分がよくなる本とそうでない本があること。

 

これまでは、なんか違うなと感じながらも、もしかするとこの後にすんごいことが書いてあるのかもと最後までじっくりと読んでいました。

 

しかしながら、結局そう感じた本は最後までなんか違うなと、モヤっとして終わります。

 

なので、あ、これ違うなと感じたら、ひとまずじっくりとは読まず、バババーっと流して読みます。

 

引き寄せの基本は『思考と感情』

 

これ!!って気分の上がる本は何度も読み返します。

 

とにかく、できるだけ自分の気分が下がるようなモノコトには自ら近づかないってこと。

 

イイ気分でだけいればイイんです。