人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

億万長者であると決めると…

「私は億万長者である」ことにしてみることにしました。

 

するとどうでしょう。

 

不思議と焦りがなくなりました。

 

ほしいものを焦って手に入れたいと思わなくなりました。

 

”とりあえず”で選ばなくなりました。

 

きちんと自分が本当に欲しいものを探してみつけたいと思いました。

 

なるほどなぁって感じです。

 

いろんな本に書かれていたけれど、本当のお金持ちって無駄にお金使わないって、こういうことなんだとやっと理解できました。

 

だっていつでも買うことができるし、それならばセールのうちに早く買わなくちゃとかそんなこと考えなくたっていいんだもんね。

 

いくら買うと送料が無料とか。

 

本当に自分が欲しいものだけ。

 

その絶対大丈夫の姿勢というか、心づもりみたいなものが大事なんだなっていう、本日の気づきでございます。