人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

モーニングメソッドの重要性について

しばらくぶりの更新となってしまいました。

 

いよいよ予定日が近づいてきて、子宮口が2センチ開いてきてますねと言われて以来、なんだか朝活を控えるようになって。

 

実際、3日ほど起きる時間を以前の時間に戻したら、なんだか心の調子がわるく。

 

やはり、朝起きてのヨガと瞑想の時間は少なくとも大事なんだと実感。

 

なんなら、日記を書く時間も大事。

 

そう、モーニンングメソッドの全行程が私の1日のメンタルを整えてくれていたんだなと痛感いたしました。

 

なので、これからも可能な限りこの習慣には実践していきたいです。

 

そして、モーニングメソッドを再開して早速ですが、もうバンバンワクワクが溢れて止まりません。

 

モーニングメソッドについては、ぜひ書籍を読んでいただきたいです。