人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

私の思考が与える影響について

Kindleで読んだ引き寄せの本に書かれていたこと。

 

自分の思考が変わるだけで、関わる全ての人に良い影響を与えることができる。

 

なんて素晴らしいのでしょう。

 

ビバ・引き寄せ!ビバ・思考!

 

私の感情をしばしばモヤっとさせ続ける旦那さんの気分を無視し、さらにその中で自分はいい気分でいる。

 

すると、それが旦那さんにも良い影響を与えるなんて。

 

結婚してから、いつの頃からか旦那さんの気分や機嫌にビクビクしていた私の悩みも一気に解決。

 

まさに幸せのループ!!!

 

さぁ、これからどんな変化が現れてくるのかが楽しみであります。